スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

宗像市内 鎮国寺境内の、紅葉・黄葉

鎮国寺境内の、紅葉(100180 byte)

鎮国寺境内の、紅葉(102882 byte)

鎮国寺境内の、紅葉(121292 byte)

鎮国寺境内の、銀杏(いちょう)(125722 byte)

kazebyu | URL 12/02 14:05 | edit
Digital_Photo 花遊悠さん

いい紅葉ですね。
花遊悠さんの風景写真は久しぶりのようですね。
(じゃなかったら失礼)
紅葉は大阪もそろそろおしまいみたいで落ち葉のシーズン。

↓仙人草ほか、こんなのが好きです。
kazebyuさん、こんにちわ、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/02 17:05 | edit
いえいえ失礼なんかありません、その通りで、
風景写真は、滅多に無いですもんね、久しぶりだと思います、
田舎の光景も、捨てたもんではないかも知れませんね、
題材の偏りも一考かもです、

新居移転、落ち着かれたようですね、
最近、少し更新頻度が上昇気味に感じています、
大阪城だとか絵になりますね、最高の舞台です、
週末か夜遅くの訪問のため、コメント残せていませんが、
臭木だとか、欠かさず見せて戴いています、
ご活躍期待しています。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1354-2e7f1795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
