スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0| edit

グリーンネックレス

山里の市道を歩行中、農家の納屋の入り口に、花ラックからネックレス状の花が見えます、
興味をそそり、撮らせてもらおうと尋ねてみました、何度も声を掛けましたが、どうも留守のようです、
不在とは言え、ラックに近づき何かと思っていたのは、グリーンネックレスでした、
悪いと思いつつ、グリーンネックレスの写真だけ撮らせていただき失礼をしました、
納屋の軒下で栽培されていますが、陽当たりは良さそうだけど、思いの外繁っていないようです。

グリーンネックレス(127815 byte)


真弓(まゆみ)

山里の農家のブロック越しに、真弓(まゆみ)真弓の実が、沢山見えます、
市道の方に枝がせり出していますので、撮らせていただきました、
真弓のこの姿は、良く見る光景で珍しくもありませんが、
撮っている最中は気が付きませんでしたが、中の種はほとんど見られず、
小鳥に食されたか、落下したのかは定かではありません。

真弓(まゆみ)(112770 byte)

真弓(まゆみ)(43226 byte)

真弓(まゆみ)(30569 byte)

スポンサーサイト
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1375-8c9bccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
