スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

立壷菫(たちつぼすみれ)

ダム湖周辺の草原地帯の斜面に点在している、立壷菫(たちつぼすみれ)

立壷菫(たちつぼすみれ)(84425 byte)

立壷菫(たちつぼすみれ)(37813 byte)

立壷菫(たちつぼすみれ)(37521 byte)

立壷菫(たちつぼすみれ)(112355 byte)


匂い菫(ニオイスミレ)

民家の、石垣の上の植え込みの株元に、配置されている、匂い菫(ニオイスミレ)

匂い菫(ニオイスミレ)(88691 byte)

匂い菫(ニオイスミレ)(42194 byte)

スポンサーサイト
らむママ | URL 03/27 17:01 | edit
ニオイすみれ、時々見かけますよね。
原種なのでしょうか?
心惹かれますよね。

拍手でのコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
私もこちらのブログもう何年になりますでしょうか?
綺麗なお写真に癒されて・・・・♪

少し前にフェイスブックを始めまして
投稿の手軽さから最近はそちらでの投稿が多くなっています。
もしアカウントお持ちでしたら
そちらでもよろしくお願いします。
kanako yasudaでやっています。
らむママさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 03/27 21:41 | edit
ご無沙汰しています、
らむママさんには、随分長い間お世話になっておりますね、
愛玩動物飼養管理士1級の資格を取られたり、
ペットたちの里親探しに奔走されたり、
原発災害で、経験を生かした、活動を見せて戴いたり、
身近な事では、ワンちゃんとの心温まる情報に、
頭の下がる思いを、ずっと持っておりました、

フェイスブックの、アカウントは現在持っていません、
Webツールとしての、利用価値の高さを承知しながら、
誘われては居ますが、未登録なんです、
取得した折りには、友達リクエストさせてください、

写真の匂いスミレは、種類が多いので良く判らないのですが、
花が幾分大きく、葉も大きく洋種系の種類みたいでした、
福岡は今週末が、桜の満開を迎えられそうです、
愛知県もそろそろなんでしょうね、
ご活躍期待しております。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1444-fe6e5553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
