スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

今週末が、の満開時期の見込みの当地、折角の週末も、最近続く花冷えのする生憎の空模様、
雨の心配をしつつ、ふれあいの森自然公園内の、の森公園エリアへ、
生憎の空模様通り、花見客は大変少なく、寂しい園内、
現地に着く頃から、傘を差すほどでは無いにしても、ぽつりポツリの小雨が落ち始め、
慌てて、数カット撮って諦めました。
朝から風が強く吹いている物の、未だ散るような気配はなく、
この後の、雨と風次第で、散り始めるのかなと思いながら、後ろ髪を引かれる思いで、引き上げました。
写真は、2013.3.31(日) の森公園エリアの相原池周辺のです。

桜(97788 byte)

桜(74802 byte)

桜(53038 byte)

桜(31052 byte)

桜(84850 byte)

はいばらじじ | URL 04/03 09:44 | edit
花遊悠様 いつも有難うございます
この自然公園は静かな雰囲気で、桜の花も美しく感じました。
当地も自然公園がありますが、海抜500m程のところに
有り、1昨日に見に行きましたが、まだつぼみでした。
あと10日ほどで満開になるのではないかと思います。
5月にはつつじが満開になり今年も観賞の予定です。
昨年の5月のブログの投稿しておりますので、機会が有れば
見て頂ければと思います。
                       はうばらじじ
はいばらじじ さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 04/03 20:20 | edit
何時もコメント有り難う御座います、
生憎の天気とは言え、週末しか取材できないため、
気にしながら出掛けましたが、案の定ポツリポツリ、天は味方してくれませんでした、
また、昨日の雨、風は、花散らしの風雨になるかと、心配しましたが、
今朝、通勤途中で見てみたら、未だしっかり持ちこたえてくれていました、
この調子だと、今週一杯持ちそうな感じです、
ご案内有り難う御座います、
後で、ゆっくりお邪魔して、拝見させていただきたく思っております、
どうも、有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1451-2847b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
