スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

ネモフィラメンジージー・インシグニスブルー

ネモフィラメンジージー・インシグニスブルー(61298 byte)

ネモフィラメンジージー・インシグニスブルー(45424 byte)

ネモフィラメンジージー・インシグニスブルー(31222 byte)

ネモフィラメンジージー・インシグニスブルー(40562 byte)

ネモフィラメンジージー・インシグニスブルー(74593 byte)


ネモフィラ・スノーストーム

ネモフィラ・スノーストーム(56347 byte)

ネモフィラ・スノーストーム(34641 byte)


ネモフィラ・メンジージー・ペニーブラック

ネモフィラ・メンジージー・ペニーブラック(61765 byte)

ネモフィラ・メンジージー・ペニーブラック(45284 byte)

毛玉 | URL 06/01 15:12 | edit
あ〜(=^ェ^=) このブルーのお花、先日、少し家から車で走ったところの病院の植え込みに咲いてましたぁ(*☻-☻*)

凄い鮮やかなブルーの『花』らしき群生があって、まるで造花みたいな色でした(^O^) 綺麗でしたぁo(^▽^)o
毛玉さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 06/01 21:03 | edit
ご無沙汰しています、
梅雨入りしましたね、福岡は午後から雨でした、
ネモフィラの花を、病院の花壇で見られたようですね、
この花のブルーの色は、鮮やかで、印象に残ります、
公営の公園なんかでは、この時期お決まりの花で、
花壇一杯に張り巡らされているのを良く見掛けます、
鮮やかで清々しい花は、何とも言えぬ美しさです、
どうも有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1497-f8b1e021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
