スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0| edit

残暑見舞い申し上げます。
8月23日は処暑、暑さが峠を越え、この日を境に、夏の暑さが、次第に和らぐといわれていますが、
今年の残暑は厳しく、当地の猛暑日も漸く途切れたとは言え、まだまだ暑い夏は続きそうです、
皆様 体調崩さない様ご自愛願っています。


初雪草(はつゆきそう)

近所の、お婆ちゃんが栽培しているお花畑、お婆ちゃんは見掛けないけれど撮らせて戴きました。

初雪草(はつゆきそう)(61635 byte)

初雪草(はつゆきそう)(43352 byte)


風船葛(ふうせんかずら)

畳屋さんの横の駐車場の一角、昨年までは、お花畑だったところが、駐車場になっており、
時々撮影させていただいていましたが、すっかり様変わり、
お花畑としては、これでは余り期待できそうも無くなりました。

風船葛(ふうせんかずら)(62103 byte)

風船葛(ふうせんかずら)(44374 byte)

COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1586-4a9bb3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
