スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:0 | TRACKBACK:0| edit

ご無沙汰続けています、
夏休み以降、週末になると決まって天気が悪く、取材足止めとなり、全くのネタ切れです、
今週末も台風15号と秋雨前線で豪雨続き、今日も雨続きで回復見込めません、
止む得なく、ボツの写真で埋め合わせさせていただきます。

牡丹蔓(ぼたんづる)

ここは山里の小川の上流部、山間に向かって、両岸は雑草が所構わず大繁茂しています、
丁度、牡丹蔓(ぼたんづる)の開花に当たっているようで、疎らに開花が見られます、
見つけた頭初は、仙人草だと思っていましたが、勘違いで、牡丹蔓(ぼたんづる)でした、
開花の早い部分を探して撮りましたが、撮影は10日ほど前、既に咲き揃っている時期だと思います。

牡丹蔓(ぼたんづる)(53087 byte)

牡丹蔓(ぼたんづる)(38565 byte)

牡丹蔓(ぼたんづる)(87085 byte)

COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1588-6a8c5f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
