スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0| edit

折鶴蘭(おりづるらん) 食事処の玄関口にある折鶴蘭(おりづるらん)

折鶴蘭(おりづるらん)(99213 byte)

折鶴蘭(おりづるらん)(36349 byte)

折鶴蘭(おりづるらん)(33066 byte)


無花果(いちじく)

無花果(いちじく)(53869 byte)

無花果(いちじく)(91884 byte)

無花果(いちじく)(86996 byte)


洋種山牛蒡(ようしゅやまごぼう)

洋種山牛蒡(ようしゅやまごぼう)(65733 byte)

立派な洋種ヤマゴボウ
ひめはるぜみ | URL 11/15 18:22 | edit
立派ですね~。
食べると甘酸っぱいような
そんな輝きがありますね
花遊悠さん
チャピ | URL 11/15 20:14 | edit
こんにちは^^*


折鶴蘭きれいですね、
凛としていて惚れました♪
ひめはるぜみ さん、こんにちわ、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 11/16 13:09 | edit
ご無沙汰しております、
朝晩は大部寒くなりました、
ぼつぼつ紅葉の季節で、紅葉スポットが連日放送されていますね、
カメラも充実しベストショット連発ではないでしょうか、
何時も楽しませて戴いております、
どうも有り難う御座いました。
チャピさん、こんにちわ、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 11/16 13:14 | edit
寒くなりましたね、
折鶴蘭、我が家にも20鉢くらい持っていますが、
我が家の花は滅多に撮ったことはありません、不思議に気合いが入らないですね、
枝垂れて着地したところで活着しますので、露地に植え替えたりしますが、
良く増え、手の掛からないお花です。
有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1640-ba919559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
