スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:3 | TRACKBACK:0| edit

オキザリス・ボーウィ

市営野球場前の民家の庭ののり面の斜面に咲いている、オキザリス・ボーウィ
大部寒くなりましたが、初冬の陽を受け、空気を和ませてくれています。

オキザリス・ボーウィ(91023 byte)

オキザリス・ボーウィ(58337 byte)

オキザリス・ボーウィ(45247 byte)


オキザリス プルプレア(バリアビリス)(白)

オキザリス プルプレア(バリアビリス)(白)(68439 byte)

オキザリス プルプレア(バリアビリス)(白)(41225 byte)

スポンサーサイト
ありがとうございます(*^_^*)
アロマのみっちゃん | URL 11/28 22:08 | edit
ブログ訪問ありがとうございます。

嬉しいです。わかってもらえて‥(*^_^*)

「希望の花」おっしゃる通り「溝蕎麦」と「山リンドウ」です。
本当の名前をだして「全然違うよ~」と言われるのが怖くて、
あえて名前をふせたのですが、わかってもらえるととても嬉しいです。

花遊悠さんの素敵な写真を見せていただいてから、いつか形に
してみたいと思っていました。
特に山リンドウは、とても辛い思いをしていた私に希望の光を与えてくれました。大好きな青。しばらく写真から目が離せなくて、随分長い時間写真に見入っていました。
気がついたら、なにもためらうことなく自然と羊毛フェルトに向き合える自分がいて、これまでに作ったことのない作品ができあがりました。

花遊悠さんの写真と出逢っていなければ、きっと今の私は存在していなかった
と思います。残念ながら、写真を上手に撮れないので、2枚目写真はボケボケです。花遊悠さんに撮影していただけたら、作品価値があがるかもしれませんね(*^_^*)

これからも、素敵な写真たくさん見せてください。楽しみにしています。

アロマのみっちゃんさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 11/29 19:23 | edit
アロマのみっちゃんさん、「希望の花」、素晴らしい作品、凄いです、
お邪魔して直ぐに、ミゾソバ、リンドウと直感しました、
花の特徴を表す、花芯部、シベの立体感、花弁のダイナミックなイメージ、
自然界の草花を、3次元的ボール化を、デザインされるのは、並の資質では至難でしょう、
アーティストとしてコーディネートされ、素晴らしい素質に遅ればせながら、感動しました、
使われている素材から、ここ迄立体感を持たせた作品に、仕上げるとは、
正に感動物です、

このコメント欄をご覧になられた、
ブロガーの皆さんにも是非、訪問され、ご覧になられることを、お奨めしたい思いです、

人生、山あり谷あり、支えてくれ、応援して呉れている皆さんも大勢居ます、
生徒さんスタッフの皆さんと、ワークショップの充実を期待しています、
歩みを止めずに、一歩一歩前進されるよう頑張って下さい、
応援いたしております。
らいとNGC7000さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 11/29 19:28 | edit
ご無沙汰しています、
何時以来でしょうかね、お互い随分のご無沙汰でした、
2年続けて、2度入院されたそうで、御難でしたね、
体調は快復されたのでしょうか?、

体調は万全では無さそうなので呉々も無理なさいません様に、ご自愛願っております、
焦りと無理は禁物、マイペースを崩さず、珠のBlogを、お楽しみ下さい、
神戸、関西地方の記事楽しませて戴きます、
どうも有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1654-14ca4dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
