スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

近くのガーデンショップ、買い物に立ち寄ったついでに、華やかな洋蘭3種を撮らせていただきました。

シンビジューム

シンビジューム(53688 byte)

シンビジューム(51070 byte)

シンビジューム(34542 byte)


エピデンドラム

エピデンドラム(40941 byte)


デンドロビウム

デンドロビウム(38731 byte)

花遊悠さん
チャピ | URL 12/28 20:55 | edit
こんにちは^^*

華やかな豪華なお花たち
心が豊かになりました。
ありがとうございます。

応援ポチ☆
チャピさん、お早う御座います、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/29 11:47 | edit
寒いですね、
今朝も早朝から、ボタン雪が降って、庭にうっすらと積もっています、
買い物に出掛けても、年末からでしょうか、何処に行っても多いですね、
園芸コーナーは、その点ゆっくり出来、優雅で良いです、
日頃は、園芸品種を撮ることは少ないですが、華やかさは違いますね、
何時も、応援ポチ感謝しております、
寒いですから、風邪引かないよう、お気を付け下さい。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1684-16321d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
