スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:3 | TRACKBACK:0| edit

買い物に立ち寄ったガーデニング・フラワーショップの温室の花
年末の所為か半額セール等、特価品値札が目に付きます。

シクラメン

シクラメン(74158 byte)

ポインセチア

ポインセチア(72620 byte)

ポインセチア(52637 byte)

蝦蛄葉サボテン(しゃこばサボテン)

蝦蛄葉サボテン(しゃこばサボテン)(34762 byte)

蝦蛄葉サボテン(しゃこばサボテン)(42083 byte)

蝦蛄葉サボテン(しゃこばサボテン)(35745 byte)

蝦蛄葉サボテン(しゃこばサボテン)(85421 byte)

花遊悠さん
チャピ | URL 12/29 16:39 | edit
こんにちは^^*

色鮮やかなおはなたちですね。
ポインセチアはお花ではないか、失礼しました。

このあんず色このごろとっても好きになりました。

応援ポチ☆
チャピさん、こんにちわ、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/30 14:01 | edit
寒いですね、
何時も励まし戴き有り難う御座います、
派手に色づいた、花びらに見える部分は葉っぱ(苞葉)で、
赤く色づくものがスタンダートですが、白、クリーム色、赤と白のマーブル模様、
様々な色彩の、ポインセチアが有るようですね、
花は茎の中心部に付くツブツブ状のものですが、花びらは無い様ですね、
本年も残すところ一日、体調崩さないよう、ご自愛下さい。
らいとNGC7000さん、こんにちわ、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/30 14:06 | edit
アメリカで改良が始まった、ポインセチアですが、
色や形、大きさだけでなく、色々の種類があるようですね、
色鮮やかで華やかな花は、つい触手が伸びます、
本年も残すところ1日ですが、お世話になりました、
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
どうも有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1686-2b8c5022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
