スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:14 | TRACKBACK:0| edit

新春のお喜びを申し上げます、
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ill_nen06_darum03.png(149839 byte)


留守していました、ネタ切れのため、週末まで、お休みさせていただきます。

スポンサーサイト
花遊悠さん
チャピ | URL 01/05 16:49 | edit
今年もよろしくお願いいたしますね。
静 | URL 01/05 18:40 | edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私のブログは面倒ですので、ほぼ古い順にUPしています。
今の写真もまだ12月に撮ったものです。
12月3日に松山に戻りました。
といってもまたもうすぐ 茨城へ行きます…。
行った後も、ブログでは松山の写真が続きます。
だんだん記事が古くなってきますが… (笑)。
時ドキ写真無線 | URL 01/05 18:54 | edit
花悠遊さんこんばんは

今年も楽しみにしております よろしくお願いいたします。
チャピさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 01/06 19:23 | edit
新年明けましておめでとう御座います、
本年も、「チャピワールド炸裂」で楽しませて下さいね、
此方こそ、本年も宜しく、お願いいたします。
静 さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 01/06 19:27 | edit
良いお年を迎えられたものと存じます、
此方こそ、本年も宜しくお願いいたします、
四国と、関東からの2元記事を、早合点し肝心なところを見落とし、
松山へ、お帰りが気づかなかったようです、
筑波は遠いし、お孫さんの世話も疲れるでしょう、でも楽しみでもありますね、
無理のない様頑張って下さい、
マイペースの楽しい記事を、応援しています、
有り難う御座いました。
時ドキ写真無線さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 01/06 19:28 | edit
良い新年をお迎えだと存じます、
私には無い、魅力的な世界、本年も、又色々教わることが多いと存じます、
此方こそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
らいとNGC7000さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 01/06 19:32 | edit
何時も、教訓になるコメントいただき感謝しています、
此方こそ、本年も宜しくお願いいたします。
どうも有り難う御座いました。
kazebyu | URL 01/06 20:31 | edit
明けましておめでとうございます。
花*花*花*花*花・・・のブログを期待しています。
kazebyuさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 01/06 21:01 | edit
新年明けましておめでとう御座います、
本年も、どうぞ宜しく、お願いいたします。
福岡のフィールドは、すっかり枯れ葉色に染まって、少し寂しい雰囲気です、
kazebyuさんの、リキの入ったテクニックには未だ、とても追いつきそうもありません、
本年も、まだまだ色々教わりそうですね、
どうも有り難う御座いました。
アロマのみっちゃんさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 01/07 21:03 | edit
新年明けましておめでとう御座います、
本年も、どうぞ宜しく、お願いいたします。

今年は、暖かいお正月でしたね、
カブレで、痒みに悩まされたと思いますが、大部回復の兆しの様子で何寄りです、
痕が消えるまで、今少し掛かりそうとの事、本当に大変でしたね、お察しいたします、
職場の皆さんの協力、皮膚科のDrさんの処方も、有難かったですね、
とんだ災難でしたが、
神様はこんな時にこそ、被害を最小限に押し止め、
アロマのみっちゃんさんを、見守り、導いて呉れたのかも知れませんよ、
日頃の頑張りに、神様がくれたご褒美の休暇として、+志向で参りましょう、
直に体調も回復します、きっと、今年は良い年になるでしょう、
教え子の皆さん、ワークショップの皆さんと、
尚一層の活躍を、応援いたしています。
Walkman | URL 01/07 23:05 | edit
新年おめでとうございます
僭越ながらリンクを貼らせて頂きました
本年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします。
ベルル | URL 01/08 11:00 | edit
花遊悠さん、あけましておめでとうございます。
花の写真と文章、楽しみに見ています。

昨日、コメントを失敗したようです・・・。
あらためて、今年もよろしくお願いします。(*^_^*)♪
walkmanさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 01/08 19:28 | edit
明けましておめでとう御座います、
本年も宜しくお願いいたします。

ご無沙汰しています、
Link貼って下さるそうで恐縮です、
当方からも、後でLink貼っておきますので宜しくお願いします、
益々の、ご活躍期待しております、
有り難う御座いました。
ベルル さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 01/08 19:33 | edit
ベルル さん、お気遣い戴いたようで恐縮です、
お気遣い戴くような事は、何も御座いませんでしたよ、お気遣い無くです、
ベルル さんも、ジャンル的には似たカテゴリーで、
ずっと気にして、拝見させていただいていました、
当方は、花が好きなだけの、下手の横好き、自分の勉強用で、
畑違いの素人が故の、お気楽投稿ですので、
間違いがありましたら、教えていただければ幸いです、
これからも宜しくお願いいたします。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1687-842e1e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
