スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0| edit
花壇の花

アリッサム

アリッサム(95071 byte)

アリッサム(57422 byte)


デージー

デージー(71542 byte)

デージー(40426 byte)


パンジー

パンジー(61030 byte)

パンジー(57304 byte)

パンジー(74443 byte)

パンジー(61337 byte)

スポンサーサイト
seabreeze | URL 02/01 21:33 | edit
昨年は種まき時を逸した為に我が家はな~んにもないんですよ。淋しい~
もう少しあたたかくなったら苗を買って植えようと思っています。
時にはお休みも必要かも・・・。
seabreezeさん、お早う御座います、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/02 10:03 | edit
ご無沙汰しています、
「時にはお休みも必要かも・・・」、その通りかもですね、
昨年は、検査も度重なり、慎重な診断をいただいているとは言え、
慎重に、体の快復を機されたのだと、お見舞申し上げます、
Blogには、お邪魔していましたが、お声掛けせず失礼していました、

梅もぼつぼつ咲き始めましたし、
それでも結構こぼれ種で、賑わうのではないでしょうかね、
何十鉢も持たれたseabreezeさんでは、やはり寂しく思われるのでしょうね、
無理なさらずに、少しずつ、以前のロベリアの庭に仕上げてください、

キッチンも改装され、体調も戻れば、今まで以上に腕を振るえますね、
モニター上で、素敵な家庭料理を満喫させていただいております、
どうも有り難う御座いました。
らいとNGC7000さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/03 20:16 | edit
ソウルナンバー占いをやられるのでしょうか、
私は、その辺は疎く、難しいことは、あまり知らないです、
また、ランキングの話なのでしょうか、
現時点での私は、運用面のアクティビティーは低く、その感心はありません、
カウンターも付けず、ランキングにも参加していないのは、その為です、
サラリーマンの身は、時間的制約、運用時間には、止む得ない制約があり、
Net上では、割り切った、運用をモットーにしていますので、
心情やニュアンス、表情が見えず、早合点により、失礼しているかも知れません、
マイペースを崩さず、運用しております事から、配慮が足りず、
失礼があった場合も考えます、どうぞその節は、お許し願いたいと存じます。
有り難う御座いました。
map*ccさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/04 20:07 | edit
福岡は昨日まで、桜が咲く季節の気温で推移していましたが、
今朝から真冬に舞い戻り、小雪が舞っています、
花壇の花達も、ビックリでしょう、開き始めた花も萎んでしまいそうです、
温暖な当地と違い、立春を迎えたとは言え、仙台は寒いのでしょうね、
室内で花を育て、ハートいっぱいのランチ作り、アロマキャンドル作成に勤しみ、
東北の春は、まだまだ遠そうですね、
インフルエンザも拡大しているそうなので、お気を付け下さい、
どうも有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1709-aa341c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
