スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:5 | TRACKBACK:0| edit

クリスマスローズ(49882 byte)

クリスマスローズ(51426 byte)

クリスマスローズ(27551 byte)

クリスマスローズ(43782 byte)

クリスマスローズ(39548 byte)

クリスマスローズ(36994 byte)

スポンサーサイト
静 | URL 02/05 14:47 | edit
こんにちは。

クリスマスローズもいろいろな種類があって、楽しめますね!
色も様々で綺麗ですし、花弁の枚数も多いもの少ないもの、いろいろですね。
どのお花も可愛いです♪
うつむき加減に咲いていることも多くて、撮りにくいことがありますね。
静 さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/05 20:26 | edit
一昨日までは、桜が咲くような陽気でしたが、一転寒くなりました、
明日も、雪マークが出ている様で、クリスマスローズもビックリですね、
確かにそうですね、草丈が低く俯き加減で、撮りにくい花の一つですが、
最近は品種も多く、花姿も多彩で暫く楽しめますね、
インフルエンザが、流行っているようですね、
お孫さん、お気を付け下さい、
どうも有り難う御座いました。
花遊悠さん
チャピ | URL 02/06 16:08 | edit
こんにちは^^*

大好きなクリスマスローズもう咲いていますね。
我が家ではまだつぼみも見れてないです。

何株も植えていますのに。

でもここで見れてうれしくなりました。
ありがとうございます。

応援ポチ☆~
チャピさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/06 20:08 | edit
寒くなりましたね、先週までの暖かさが、嘘みたいです、
当地は、午後から又小雪が降っており、
花達も勘違いしたと、花を閉じてしまいそうです、
節分、立春を過ぎ、おひなさま祭りが始まり、酒蔵祭りも始まりました、
これから毎週末には、各地で、色々のイベントが、予定されておりますので、
天気の回復を願いたいですね、
クリスマスローズも、種類が多く、フアンも多い花で、
これから、暫くの間、楽しめますので、お楽しみですね、
何時も応援ポチ感謝しています。
map*ccさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/12 20:18 | edit
仙台も記録的な大雪だったみたいですね、
まだまだ溶けないようですが、雪国の苦労は大変ですね、
当地も、降っては溶けを、数日繰り返しましたが、
裏庭は真っ白に積雪しましたが、精々数cmくらいで、
今回は直ぐに溶けてしまいました、
天気がずっと悪く、ショップで買い物ついでに、
撮らせていただいたもので、水を濁しています、

map*ccさん家の、新装為った、お気に入りの、お庭には、
クリスマスローズは似合うと思いますよ、お奨めの花です、
どうも有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1714-9378e842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
