スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit
胡蝶蘭(こちょうらん)

胡蝶蘭(こちょうらん)(37502 byte)

胡蝶蘭(こちょうらん)(24569 byte)

スポンサーサイト
別世界ですね(*^_^*)
アロマのみっちゃん | URL 02/09 22:45 | edit
シクラメン・胡蝶蘭 見ていてウキウキしますね。

今日は午前中久しぶりのお日さまにかなり雪解けが進んで
いたのに、夕方からまた激しい雪で、しっかり圧雪です。

今日は朝から1日飛びあるいて先程帰宅したところです。
善光寺のすぐ近くにいたのですが、灯明まつりが始まっていて
雪景色にライトアップされた善光寺がとてもきれいでした。

道路に水が流れていたり、道路の下に温水を流したりと、
このあたりではもうしばらく雪との闘いが続きます‥
花遊悠さんの写真を見ると、春が待ち遠しいです(*^_^*)
アロマのみっちゃんさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/10 19:47 | edit
最近は、天気が悪いので取材に出掛けられなくて、
買い物のついでに、ショップの花を撮らせてもらい、水を濁しています、

赤、青、黄「五輪色」に染まった善光寺山門というタイトルで、
灯明まつりのカウントダウン、
ライトアップされた雪景色の善光寺山門の光景が、UPされていました、
綺麗だった様ですね、一度も行ったことがない自分には憧れますね、
名古屋に、親戚がおりますので、近くまでは良く行っています、
一昨年は、お伊勢参りし、奈良まで足を伸ばしまし、
高山にも行きましたが、又何時か機会を作りたいです、
圧雪された雪だとか、道路に温水を流しているとか、
当地では、馴染み無い光景です、
雪国ならではの、ご苦労も多いのですね、
地域性の情報、有り難う御座いました、
まだまだ寒そうですね、お気を付け下さい。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1718-35eb9c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
