スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

苧環(おだまき)

苧環(おだまき)(46695 byte)


シクラメン

シクラメン(38963 byte)

春色ですね(*^_^*)
アロマのみっちゃん | URL 02/19 21:03 | edit
苧環 私も大好きです。(*^_^*)
ビックリするくらい大雪の私の実家の庭に
薄い黄色のオダマキが6月になると沢山
咲くんです。控えめで清楚な佇まいが大好きです。

勘違い お気になさらずに(*^_^*)

連日、ワークショップが続いていて、どこに行っても
皆さん、とても素敵な作品を作ってしまいます。
嬉しいのですが、先生は大変です。今日は、オオイヌノフグリ
をボールにしてみましたが‥
う~ん なんか違う。花遊悠さんの写真
もう一度見直して再度挑戦です。(*^_^*)
アロマのみっちゃんさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/20 19:52 | edit
そこはかとなく可憐で、少し甘い香りの苧環の花、
いろんな表情を見せる、魅力的な美しく印象的な花ですね、
お洒落で可憐な花姿は、何とも言えぬエキゾチックで、独特なフオルムを持ち、
メルヘンチックな世界を創り出す、人気の花だと思います、
そんな苧環の花が、実家の庭に、沢山咲いているそうで、羨ましいです、

ワークショップの講座が、好評で何寄りです、
生徒さん達との、フエルトボールの輪が広がり、努力が実を結んでいますね、
大勢の生徒さんを指導に当たり、準備の段取り等、ご苦労も多いと存じますが、
アロマ+フエルトボールの、普及が進み喜ばしいことだと存じています、
好きな道が、地域の皆さんにハッピーを届けられるなんて、
大変素敵なことだと、応援しております、
頑張って下さい。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1728-d1610d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
