スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:6 | TRACKBACK:0| edit

プリムラ・ポリアンサ

プリムラ・ポリアンサ(41586 byte)

プリムラ・ポリアンサ(43524 byte)


ビオラ

ビオラ(82140 byte)

ビオラ(35044 byte)


御柳梅(ぎょりゅうばい)

御柳梅(ぎょりゅうばい)(48322 byte)

御柳梅(ぎょりゅうばい)(41936 byte)

kanon | URL 02/20 10:39 | edit
そちらは 春♪ ですね~。

ここんとこの大雪で少しココロが萎えていたので
こんな春らしい写真を見るとホッとします☆
kanonさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/20 19:57 | edit
山梨県は、一番酷い大雪に見舞われ大変でしたね、
心が萎えてしまうとの事、大雪もこんなに積もると災害で、嫌になりますね、
お察しいたします、被害は御座いませんでしたでしょうか、
此方は、漸く平年気温に近づきつつあります、
憧れの、薪ストーブで過ごす、アロマな生活、
もう直、ワンちゃんにも、サロンの陽差しが戻ってくれそうですね、
頑張って下さい。
らいとNGC7000さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/20 20:02 | edit
お寒う御座います、
子どもは、どんな環境で育っているか・・・、
回りから受け入れられて育つと、世界中が愛で溢れている事を知る・・・、
子供は、両親、育つ環境から、多くの影響を、無意識に受けて育つと言う、
ドロシー・L・ノルテ先生の詩「子どもは大人の鏡」は、
色々、大きなヒントを与えてくれていますね、
ラジオの言葉を耳にして、探求される熱心な気持ちは立派ですね、
教えられます。
花遊悠さん
チャピ | URL 02/20 20:25 | edit
こんにちは^^*

御柳梅(ぎょりゅうばい)かわいいお花
はなびらですね。

寒さに負けず頑張っているすてきです。

応援ポチ~☆
チャピさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/21 19:20 | edit
大雪大変でしたね、
早く暖かくなって欲しいですね、
当地は大部寒さは緩みましたが、平年気温には未だ戻っていないです、
週末以降少し暖かくなりそうな予報で、やれやれと思っています、
雪の障害がある間は、パッチワークキルトの創作も進んだのではないでしょうか、
窓から差し込む、陽の暖かさは、針が進み楽しまれて居るものと思います、
頑張って下さい。
アロマのみっちゃんさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/21 19:26 | edit
実家の、苧環の花の記事の紹介、是非見せてください、
後でお邪魔させていただきます、

済みませんね、余計なことを、差し出がましく、書いてしまいました、
もう2年近くの活動なのですね、
アロマの見識から発展した、アロマ講座、ふわふわラベンダーボール教室、
支えていただいている、皆さんとのコラボは、社会貢献、地域起こしにも繋がり、
優しい心使いと、癒しの香りで、ハッピーを届ける、
ますますフエルトボールの、輪が広がり、
素晴らしい活動に発展することを、願っております、
皆さんに沢山の夢を与え、ハッピーを注いで上げて下さい、
応援しております。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1729-72e9d46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
