スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:3 | TRACKBACK:0| edit

鎮国寺境内の熱海寒緋桜(あたみかんひざくら)の花が開花です、
桜の花には、人を惹き付ける華やかさが有る様で、自然に花見客が集まるのを見掛けます、
染井吉野に比べ、濃い紅色が目立つ熱海寒緋桜(あたみかんひざくら)で、
2~3日前に、民放のNewsに流れていましたので、日曜日でもありお客さんが多かったようです。

熱海寒緋桜(あたみかんひざくら)(110266 byte)

熱海寒緋桜(あたみかんひざくら)(113649 byte)

熱海寒緋桜(あたみかんひざくら)(89224 byte)

熱海寒緋桜(あたみかんひざくら)(55740 byte)

熱海寒緋桜(あたみかんひざくら)(42642 byte)

熱海寒緋桜(あたみかんひざくら)(39100 byte)

花遊悠さん
チャピ | URL 02/27 20:44 | edit
こんにちは^^*

ピンクの花びらかわいいですね。
もう桜、寒見桜咲いているんですね。

応援ポチ☆
チャピさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/28 19:34 | edit
早いもので明日から3月ですね、
桜の花は、華やかで良いですね、空気がピンク色に感じます、
何時も応援ポチ有り難う御座います。
涼風の庭さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 02/28 19:38 | edit
雪は残っているのでしょうか、
当地は急に暖かくなり3月下旬の頃の気温が続き、
風の冷たさも感じなくなりました、明日から3月、
又お世話になります、有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1735-8a2220ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
