スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

近くの神社の境内の寒緋桜(かんひざくら)
数日見ていますがツボミ状態から、開きそうで、なかなか花が開きません、
週末まで来れないので、ひとまずパチリです。

寒緋桜(かんひざくら)(119878 byte)

寒緋桜(かんひざくら)(29048 byte)

花遊悠さん
チャピ | URL 03/05 20:52 | edit
こんにちは^^*

きれいな桃色ですね。
つぼみがいいです。

応援ポチ☆
チャピさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 03/06 19:44 | edit
寒気が入り込み、天気が安定しませんね、
此方も今朝は、積もらない程度の、雪が降っていました、
昨年は3月10日に雪が降っていますので、ぼつぼつ最後の雪かなと思っています、
寒暖の繰り返しで、花も開花を迷っているみたいです、
この花も数日見ていますが、なかなか開花しません、
月末には桜も開花しそうですね、
どうも有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1741-f976ecad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
