スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:7 | TRACKBACK:0| edit

登山口、市民広場のトイレ前の小さな花壇、色とりどり春色カラーです。

登山口花壇(119477 byte)


同上、市民広場の八重桜が満開です。

八重桜(126253 byte)

八重桜(120086 byte)

八重桜(50143 byte)


右近(うこん)

右近(うこん)(53167 byte)


関山(かんざん)

関山(かんざん)(72769 byte)


松月(しょうげつ)

松月(しょうげつ)(51625 byte)

松月(しょうげつ)(112644 byte)


八重桜(やえざくら)

八重桜(やえざくら)(57903 byte)

八重桜(やえざくら)(123349 byte)

京都市の、仁和寺から贈られた御室桜等、撮りたい桜も多数有ったのですが、
今シーズンの、遅咲きの八重桜の撮影は、残念ながら撮り損ないました、
八重の桜もぼつぼつ終盤です、連休に入り当地は藤の花のシーズンを迎えます。

ステキです~(*^▽^*)
アロマのみっちゃん | URL 04/29 07:36 | edit
すごく素敵な写真ですね。朝から元気いっぱいもらいました(*^_^*)

八重桜‥オーガンジーで作っちゃおう!
またアイディアいただきました。
ありがとうございます♪
アロマのみっちゃんさん、お早う御座います、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 04/29 10:09 | edit
ワークショップへ、お出掛けだったようですね、
アイデア続出な、オリジナリ作品も好評だったでしょう、
沢山の作者さんと競い合いながらのイベントは、勉強にもなり、テンション上がりますね、
シースルーなオーガンジー生地での、八重桜への閃き、
この閃きが、良い作品造りに繋がり、ハッピーにも繋がるのですね、
頑張って下さい、応援しています。
花遊悠さん
チャピ | URL 04/29 13:51 | edit
こんにちは^^*

まぁなんてかわいい花びらなんでしょうかね。
すきですね。このはなびら・・・ピンクも白も惚れますね。
チャピさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 04/29 20:02 | edit
GWに突入ですね、
遅咲きの八重桜を狙っていましたが、うっかり取り損ないました、
桜も種類が多いので、魅力的な花も有ったのですが惜しいことしました、
これから暫く、藤の花が見頃になってきます、
良いGWをお過ごし下さい。
サクラと名前
ijin | URL 04/29 21:23 | edit
今晩は。

サクラの数々、みんな綺麗ですね。
花悠々さんの桜は名前が着いているから、一層興味をそそられます。

一番上)春の色何色で構成されているのでしょう。
綺麗です。
向こうの建物と石の階段がさりげなく。。。
私の好きな画像です。

ご訪問有り難うございました。
ijin7wth2さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 04/30 19:57 | edit
ご無沙汰しています、
当地の八重咲きの遅咲きの桜は、ぼつぼつおしまいです、
週末取材の制約で、一部の種類しか撮れていません、
早くもGW突入で、これからは藤に移行です、

いえいえ、私もお邪魔しては何かしら教えられており、感謝しております、
コメントも差し上げず、足跡のみで失礼しておりますがご容赦下さい、
良い季節になりました、無理しない程度に、フィールドを、お楽しみ下さい、
有り難うございました。
らいとNGC7000さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 04/30 20:11 | edit
「サムネイル表示」の事を指摘されているのでしょうか、
当Siteでは、「サムネイル表示」に、Linkを張るようなことはしていません、
また、Linkを張って、大きな画像ファイルを見せるような、特別な写真でもありません、
中には悪意を感じる、誘導の手法にLinkを使われているSiteを見掛けますが、健全ではありませんし、
当Siteは純粋に、自らの趣味と、勉強をベースに、
私と、趣味を共有していただける、お友達との、交流を目的としていますので、ご理解下さい、
お見苦しい点があるとは思えませんが、
もし当方の不勉強上での、見苦しさが有るのであれば、ご容赦下さい。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1797-357b2c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
