スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:3 | TRACKBACK:0| edit

アマリリス

アマリリス(96959 byte)

アマリリス(81746 byte)


ヘメロカリス

ヘメロカリス(92276 byte)

ヘメロカリス(51960 byte)

ヘメロカリス
feizyoa | URL 06/25 20:22 | edit
ヘメロカリスの花色が微妙にオレンジ気味なのが良いですね。
同じ花色を何処かで手に入れたいと思っています。
うちの花壇に植わってるのは普通に黄色です。
ハワイアイランド | URL 06/26 23:08 | edit
オレンジ色のへメロカリス きれいですね
この春 ピンク色の花のヘメロカリス ララバイベイビーを1株買って植えています
こんな風に増えたらいいなって思います
ハワイアイランド さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 06/27 20:52 | edit
ご無沙汰しています、
ピンク色のヘメロカリスの花も良いですね、
一日で萎れてしまうデイ・リリーですが、次々と開花するので、長い期間花を楽しめますね、
3~4年後、株が大きくなったら、花が咲き終わった後に、
株分けで、簡単に増やせますので、増やされると良いと思います、
どうも有り難うございました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/1855-bea321cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
