スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | edit

ダム湖の傍のお花畑、大部前に顔見知りになったお婆ちゃんの作っているお花畑です、
その一角に家庭菜園の畑があり、お天気続きの菜園に水を撒いています、
お尋ねしてみると、いつものお婆ちゃんの、お花畑の一角を借りて、家庭菜園をやらして貰っていると言うことでした、
春に定年を迎え、兼ねてからの趣味を楽しもうと、お婆ちゃんに、この一角を借りたのだとのこと、
羨ましい趣味に、四方山話を披露いただき、色々教えていただきました。

トウモロコシ

トウモロコシ(90586 byte)

雌花

トウモロコシ(73752 byte)

雄花。

トウモロコシ(78637 byte)


ミニトマト

トマト(86646 byte)

トマト(34286 byte)


キュウリ

キュウリ(47784 byte)

