スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

市内 八所宮参道の参道沿いの花壇に、賑やかな菊の花が咲いていました。
名前が判りません、ガイラルディアと呼ばれる天人菊に似ていましたので、一応天人菊としておきます、
草丈 50?60cm、花径 7?8cm、色鮮やか。

天人菊

シルバーウイークの連休中、本日は気温23度台、おやっと感じる涼風を感じます。

天人菊

宗像市内 八所宮参道の花壇の一角、初秋から秋に掛けての花が花盛りです。

天人菊

スポンサーサイト
おはよう、ございま~す♪
ken | URL 09/24 09:16 | edit
シルバーウイークも終わりましたね~。
この時期の連休は、どこもいっぱいでした。
道路も渋滞のようで。。。
走ってると、まだ向日葵も咲いてて、何か
季節感が。。。紫陽花も咲いてるし、変な感じ
でしたねエ~。でも、後は、紅葉を待つだけに
彼岸も終わり、ススキの穂と満月を見れれば
秋。。。ですかね。
kenさんお早う御座います、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 09/25 08:11 | edit
良い連休だったようですね、
私も親戚に行っていましたが夜間移動をとりましたので、
それ程ひどい渋滞には、引っかかりませんでした、
お彼岸も過ぎ、秋本番近しですね。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/460-8a2e7372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
