スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

市内 庄助ふるさと村園内、早々と御柳梅のお目見えです、この時期花桃の花も咲いていました、
細長く伸びた枝に、10?15mmほどの小さな花をたくさん付けますが今は疎ら、
一重咲き、八重咲き、花色は、白、ピンク、赤が見られます。

御柳梅

御柳梅

北さん | URL 10/30 09:59 | edit
昨日、今日と初めて見る可愛い花です。
「庄助さん」朝寝、朝風呂、朝酒だけじゃあないですか。
しっかり働いて(笑)
北 さん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 11/12 19:51 | edit
そう言う庄助さんもいましたね、
こちらの庄助さんは、働き者で親孝行で、藩の模範に讃えられたそうです、
出身地に近い庄助さんの生家近くに造られたフアミリーパーク、
自然公園 『正助ふるさと村』は、「ふれあい農園」「市民農園」「体験農園」とう、
「農」がテーマーのカルチャーランド、園内には市民農園や四季折々の花々を、
広大なエリアで展開しており、「武丸の正助さん」の徳を讃えております。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/504-f10e5d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
