スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0| edit

清水寺境内の紅葉

下の駐車場より800mに位置する山門、16:00少し前で、山影に遮られ薄暗く、手持ち限界手ぶれご容赦を!

清水寺山門

山腹ではある物の、ここ迄上ると夕日が当たり気兼ねなくシャッター押せる状態、紅葉が目に眩い!
記念資料館休憩所、夕日の角度が低く、カメラの角度によりハレーションを起こす状態、全てコンデジ撮影。

清水寺紅葉

清水寺紅葉

清水寺紅葉

本堂近くの三重の塔、この辺りの紅葉は終盤なのか痛みが目に付きます。

清水寺紅葉

苔生した参道の落ち葉、濃い緑に紅葉が良くマッチしています。

清水寺紅葉

スポンサーサイト
どれも素晴らしいですね
ユウスケ | URL 11/30 20:19 | edit
こんばんは
さすが京都 紅葉が綺麗ですね シャッターチャンスを生かすために夕方・・・
さすがです 知り尽くせなかったら分かりませんからね 素晴らしい写真の数々
ありがとうございます
ポチ応援です
ユウスケ さん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 11/30 21:30 | edit
説明に漏れがあったようで、申し訳有りません、
京都の清水寺ではなく、
当地福岡の同じ呼び名の清水寺でした、舌足らずで勘違いさせてしまいました、
紅葉の紅色は、夕方の陽の角度の低い時間帯がベターですね、
山影は陽が弱く三脚は必需品でした、
今回は三脚代用を探して利用しました。
あき | URL 11/30 21:35 | edit
真っ赤で紅葉がすごくきれいですね!
さすが京都です!

あき さん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 11/30 21:57 | edit
済みません折角のコメントいただきましたが、
京都の清水寺ではなく、
当地の同じ呼び名の清水寺なんです、説明が舌足らずでした。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/527-02805ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
