スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:15 | TRACKBACK:0| edit

いよいよ年末も押し迫って参りました、皆様、気忙しい年末をお迎えだと思います、
さぁー、写真撮影と意気込んでみた物の、我が家は、そう上手く問屋がおろしてくれない、
昨日、今日と、朝から年末の大掃除の分担を押しつけられ、やれやれ一休みと思いきや、
先程まで買い物の、荷物持ちをやらされ、何処にも行けず、仕事に行っていた方が楽だと愚痴っています。
先に言い訳染みましたが、近場の変わり映えしない、花ハウス内の花で水を濁させて戴く年末になっています。
撮影 宗像市 庄助ふるさと村園内及び 花ハウス。

ミニバラ

ミニバラ091224k-034p.jpg(47211 byte)

ミニバラ

ミニバラ091224k-100p.jpg(37883 byte)

サザンクロス

サザンクロス(32412 byte)

デージー

デージー(37533 byte)

パンジー

パンジー(44592 byte)

皆様、良いお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト
こんばんは♪
ねじまま | URL 12/30 19:41 | edit
いやぁ~本当に綺麗な写真ですね
沢山の感動をありがとうございました
来年も拝見させて下さいね
大変お世話になりました
良いお年をお迎え下さい。
ねじまま さん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/30 21:09 | edit
本年も後一日となりました、
何時も励ましのコメント有り難う御座います、
来年も宜しくお願いいたします、
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
kazebyu | URL 12/30 21:52 | edit
花遊悠さん

忙中閑有の撮影ですね。
年末は色々区切りのためのやるべき古都が多いですね。

来年も花の情報を期待しています。

よいお年を!
感謝の意
llama | URL 12/30 22:32 | edit
花遊悠さん、こんばんは。
お付き合い、ありがとうございました。
ご訪問にも感謝いたしております。

今年も残りわずか・・・Web上だけはありますが、お知り合いになった方々との、ブログテーマである『縁(えにし)』を大切に温めて行きたいと思っております。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
Choco | URL 12/31 09:05 | edit
いつもたくさんのキレイなお花の写真を見せていただき
また、勉強させていただいて、とてもうれしく思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えくださいませ。
kazebyu さん今日は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/31 11:30 | edit
寒い年末になりましたね、
今朝から雪が降っており、一面真っ白です、
暴風雪警報が出てカウントダウンフエスティバルどうしようか迷っています、
この一年お世話になりました、来年も宜しくお願いいたします、
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
llama さん今日は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/31 11:35 | edit
『縁(えにし)』を大切にですね、良い響きですね、
私も大切にしていきたい、良い教えに思います、

こちらこそお世話になり、有り難う御座いました、
来年も宜しくお願いいたします、
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
Choco さん今日は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/31 11:36 | edit
寒い年末になりました、
今朝から雪が降り続き寒い一日です、
こちらこそお世話になり、有り難う御座いました、
来年も宜しくお願いいたします、
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
花遊悠さん
りら | URL 12/31 13:33 | edit
今年は花遊悠さんのブログの花達で楽しませて頂きました
感謝しています
私の拙いブログにも訪問くださりありがとう
コメントいただいたときはとても嬉しかったです
来年も美しい花達期待してます!!
めぐっぺ | URL 12/31 18:27 | edit
今年も残りわずかですね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
北さん | URL 12/31 18:31 | edit
フィナーレを飾るにふさわしい鮮やかな花達。
見てるだけで、来年も良いことが待っていてくれそうな・・そんな気がしてきます。
花遊悠さんのおかげで、この1年で随分と花達の事を知るようになりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
昨夜、宗像・池田町の知人と話しました。寒そうですね。
風邪など引きませんように・・良いお年をお迎え下さい。
りら さん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/31 19:27 | edit
どんなカウントダウンの大晦日を、過ごされていますか?
お台場の大観覧車からの夜景観覧だとか、友達一杯のBlog、目に浮かびます、
何時も楽しく見せて戴いております、
今年も暮れようとしています、楽しい大晦日で有りますように!
今年はお世話になりました、来年も宜しくお願いいたします、
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Barrichetta さん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/31 19:30 | edit
どういたしまして、
私こそ折角激励のコメントいただきながら、
コメントレスに積極性無く、つい尻込みしてしまう不甲斐ない有様、
愛想無しと思われているかも知れません、
決してそう言うことはないのですが、ご無礼はお許し下さい。
どうも一年お世話になりました、
来年も宜しくお願いいたします、
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
めぐっぺ さん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/31 19:35 | edit
寒くなりましたですね、
ガーディニングの楽しさを教えていただいております、
何時も楽しみにしているんですよ、
色々目新しいことばかり、参考にさせて戴いております、
何時もコメントをと思いながら、ご無礼しておりますが、
応援しております、頑張って下さい、

今年も残り僅か、楽しい大晦日で有りますように!
今年一年お世話になりました、来年も宜しくお願いいたします、
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
北 さん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/31 19:39 | edit
寒くなりましたね、
横須賀で家族賑やかな大晦日を迎えておられると存知ます、
題材にエールを戴き、有り難う御座います、
その割に余り変わり映えしませんで、取材に一工夫足りませんでした。

今年一年お世話になりました、来年も宜しくお願いいたします、
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/557-5cd7a7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
