スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:1 | TRACKBACK:0| edit
傾斜地のLOVE

ここは市内某所の市道横のお花畑、
70歳にも為るでしょうか?面識のあるお婆ちゃんの管理するお花畑で、時々写真を撮らせて戴いている場所です、
お婆ちゃんから、勝手に何時でも入って良いと了解いただいているお花畑で、
当日は、山茱萸、沈丁花、椿の花の、撮影をさせて戴いていました、
途中何気なく奥の傾斜地に目が行き、何か描いているのに気が付きました、
確認してみると、水仙の株を上手に植え込み、LOVEをアートしています、Oはハートマーク、
お婆ちゃんに聞いてみようと思いましたが不在の様子、粋なことをやるお婆ちゃんの作のようです。

love(100504 byte)


木蓮(もくれん)

近所の公園の、木蓮の花が開花目前です。

木蓮(もくれん)(31406 byte)

木蓮(もくれん)(36477 byte)


辛夷(こぶし)

夕暮れ直前の民家の玄関口の辛夷(こぶし)

辛夷(こぶし)(110311 byte)

辛夷(こぶし)(120909 byte)

スポンサーサイト
Barrichetta さん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 03/20 21:52 | edit
お婆ちゃんの遊び心に拍手ですね、
仰っているお婆ちゃんのことを覚えていただいているとは感激ですね、
そのお婆ちゃんは、ダム湖の側の大きな畑のお婆ちゃんで、
こちらは、別のお婆ちゃんです、畑は小さく300坪くらいの畑が2面有ります、
畑の周りに沢山の花木が植わってており、
畑で花を色々育てていますので、私には有難い取材場所です、

私が子供っぽく、良く声を掛けたり、
お婆ちゃんの小さい話にも感動し話を良く聞くので、
お年寄りに良く可愛がってもらえ徳をしています。、
私も写真を撮って上げては焼き付けして届けて上げて、
喜んで戴くのを楽しみにしています。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/612-28ce4319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
