スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:6 | TRACKBACK:0| edit
イロハモミジ紅葉 色鮮やかになってきました。

イロハモミジ紅葉(88597 byte)

イロハモミジ紅葉(114124 byte)

お早うございます。
コスモス | URL 12/04 09:47 | edit
Digital_Photo 花遊悠さん、こんにちは~♪
イロハモミジ、とても綺麗ですね~
赤、黄色、青のコントラストが、最高です。
又、2枚目の木に写った影が素敵!

今年は紅葉が何処も綺麗に見えてうれしですね!
もう少し、堪能したいと思っています。
綺麗なお写真有難うございました。
コスモスさん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/04 21:20 | edit
ご無沙汰しております、
吹き荒れた嵐も過ぎ去り、
今日は一転、雲一つないポカポカ陽気の小春日和です、
イロハモミジの紅葉も最盛期ですね、
紅色、朱色、黄色が混在し実に味わいがあります、
影ですか、観察力の違いでしょうか、コスモスさんは細かい点を良く見ていますね、
指摘される迄その存在に気が付いていませんでした、
紅葉も終盤ですね、良い週末をお楽しみ下さい。
花遊悠 さん
風早 りら | URL 12/04 22:08 | edit
一枚目のお写真

左に幹を 捉えて 右の 青空の中

黄色と赤の紅葉の コントラストが 見事に調和しています

魅惑的な 紅葉 お写真です

有難う御座います
kazebyu | URL 12/04 23:12 | edit
Digital_Photo 花遊悠さん

秋色いっぱいですね。
どうもみなさんのように風景、秋でいえば紅葉の景色・・。
撮れません。

りら さん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/05 00:02 | edit
ご無沙汰しています、
寒くなりましたがお元気でしょうか?

りらさん頑張っていますね、
二本松の菊人形、霞ヶ城公園、旧古川庭園、六義園のシリーズ記事、
素晴らしい記事、アクティブな活動は欠かさず見せて戴いていますが、
どうしても週末にまとめて記事を遡って見せていただいている状態です、
文言の隠れた心理を見落とすまいと、心掛けております、
とは言え、励ましの一言も残さずご無礼しております事お許し下さい、

最近は、多忙で週末のみの運用で、Net訪問もママ為らず失礼しています、
運用が週末のみに制約され、更新継続のモットーが維持できていません、
負担を感じない様に、気楽に楽しもうと割り切ってやっています。

台風みたいな天候も回復してくれましたね、
良い秋に巡り会えますように!
kazebyuさん今晩は、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/05 00:07 | edit
ご無沙汰しております、
何時もコメント付けて戴き有り難う御座います。
この時期、何処に行っても紅葉が真っ盛りですね、
何と仰いますか、何時も良い写真見せていただいておりますよ、
今日の柊木犀の花上手に撮っていますね、金木犀ほどではありませんが良い匂いですね、
我が家の柊木犀は、剪定時期が遅かったようで今年は多分NGだと思います。

最近忙しくNet運用が週末だけに制約されています、
忙しい時が華でしょうか?、気楽に割り切ってやっておりますので、ご無礼はお許し下さい、
嵐もようやく収まったようですね、良い週末をお過ごし下さい。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/838-4a889100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
