スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

楓(かえで)
今年最後の紅葉になりそうです、色濃く鮮やかに紅葉しています。

楓(かえで)(58965 byte)

唐楓(とうかえで)

唐楓(とうかえで)(60547 byte)

福岡県も、平年より遅れていますが、山間部で積雪のNewsが流れ始めました、
朝の気温が氷点下に下がり、氷が張っているNewsも耳にします、
昨日の当地の朝は冷え込み、-1.7℃、県内内陸部は-2.7℃でした、 冬が駆け足で近づいている気配があります。

撮影 コンパクトデジカメ

スポンサーサイト
トウカエデ
アルママ | URL 12/11 23:51 | edit
こんばんは。
カエデもトウカエデも見事な紅葉です。
ことしの見納めになりそうです。

私もカエデとトウカエデを撮ったのですが、「トウカエデ」の名前がわからず、お蔵入りしていました。
花游悠さんの今日の写真で「トウカエデ」の名前がわかりすっきりしました。
有難うございました。
アルママさんお早う御座います、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 12/12 08:34 | edit
ご無沙汰しています、
寒くなって来ましたね、お元気そうで何寄りです、
唐楓の名前が役立ったそうで良かったです、
最近は忙しくNet訪問が出来ず、更新もままならなずご無礼しています、
12月も早くも中旬ですね、風邪引かれません様にご自愛下さい、
暫く週末のみの訪問に制約されそうですお許し下さい。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/844-0bc33f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
