スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:4 | TRACKBACK:0| edit

梅園?

未開紅(107924 byte)

青軸(97975 byte)

未開紅(107696 byte)

梅園?

梅園(93209 byte)

梅園?

梅園(92191 byte)

梅園?(枝垂れ梅)

枝垂れ梅(121931 byte)

北さん | URL 03/08 20:33 | edit
こんな梅園をの~んびり散策したいですね。
沢山の種類の梅を楽しめそうです。
こばんは~♪
ken | URL 03/10 00:01 | edit
ご無沙汰しておりました。
何と、鮮やかな梅と、空の色。。。
春ですね~!でも、寒いです。突風が吹き荒れて。。。
九州は、暖かそうで良いですね~♪これからが、
花の数々のお写真が楽しみですね。
北さん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 03/10 22:45 | edit
寒の戻りで又雪が降りましたが、
なごり雪になって呉れると良いのですが、、、
なかなか寒気が抜けてくれませんね、

最近撮影に出掛ける機会が、なかなか無くて志気が上がりません、
折角の早春の出会いを逃しています、
北さんの、瀬戸路+三浦半島の春は如何でしょうか?
すっかり満喫していらっしゃると存じます。
kenさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 03/10 22:50 | edit
ご無沙汰しております、
寒暖を繰り返しながら、又雪でした、なごり雪になって呉れると良いのですが、
相変わらず10℃に届かない気温ですが週末には平均気温に戻る予報が出ていました、
これから梅の花の最盛期に掛かりますが、早咲きの花を集めてみました、
杏の花も開花間近の様子です、寒緋桜も開き始めたようで、野点の予定も入っているようです、
お元気の様子で何寄りでした、
kenさんのタイムリーな記事期待しております、
有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/881-9323cd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
