スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

薫鯱(くんしゃち)

薫鯱(くんしゃち)(63820 byte)


松露(まつつゆ)

松露(まつつゆ)(87303 byte)


エル錦

エル錦(93489 byte)

エル錦(70138 byte)

エル錦(42382 byte)

サボテンの花
”M” | URL 04/17 00:57 | edit
こんばんは!

昔、チューリップの歌で「サボテンの花」ってのが
ありましたね。
サボテンは厳つい姿ですが、花はちっちゃくて可愛い花ですね。
好きです。

♪春はもうすぐそこまで~
Mさんの雑記帳 reopapaさんお早う御座います、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 04/17 10:17 | edit
ご無沙汰しております、
今年の桜は息が長かったですね、頑張っていましたが散り始めました、
庭のハナモモが今が満開です、
春の草花が賑やかになって来ましたね、
サボテンもこれからが開花時期で、
外見に似合わない可愛い花を咲かせますので、楽しみです。
春本番ですね、良い出会いがありますように!
有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/908-411a95ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
