スポンサー広告 | edit
Blog Community:花の写真 - 写真 | 四季の花 | COMMENT:2 | TRACKBACK:0| edit

ロベリア

ロベリア(77783 byte)

ロベリア(60193 byte)

ロベリア(23656 byte)


ローズゼラニューム

ローズゼラニューム(74822 byte)

ローズゼラニューム(30733 byte)


アップルゼラニューム

アップルゼラユーム(84238 byte)

アップルゼラユーム(41254 byte)


サザンクロス

サザンクロスhttp://blog-imgs-32.fc2.com/h/a/n/hanakikousikinohana/img_20110705T084042937.jpg(33449 byte)


セントーレア

セントーレア(34934 byte)


ナスタチューム

ナスタチューム(58410 byte)

ナスタチューム(35550 byte)

ナスタチューム(33378 byte)

ロベリア
seabree | URL 07/07 20:13 | edit
わ~い!私の大好きなロベリアだ~
どんな花よりもロベリアが好きなのですが、今年はもう終わり、ほんの少し枯れかかった鉢が残っているだけになりました。
9月から10月に来年用の種を蒔くのですが、今年はインターネットで探しても欲しい種類の種がないのですよ。
どうして毎年同じ種を売っていないのかしら?
seabreezeさん、こんばんは、
Digital_Photo 花遊悠 | URL 07/07 22:55 | edit
お久しぶりです、
梅雨明けしているかの様な福岡でしたが、戻り梅雨で、ドカ雨でした、
何時も素敵な夕飯のメニューを見せて戴き、食生活の豊かさを楽しんでいます、
7月1日の手巻き寿司は印象に深く残っています、
もちろん連日のメニュー、こうも毎日の豪華なメニュー、
seabreezeさんは、失礼かもと思いますが、料理研究家のような印象を持ちます、
的違いでしたらお許し下さい。

やっはり、ロベリアと言えば、seabreezeさんですよね、
最近は、ロベリアの、seabreezeさんから、
料理研究家の、seabreezeさんに思い違いするほどでした、
早速来シーズン向け、種の手配みたいで、流石にこまめですね、
沢山の種類を揃えられているので、
中には手に入りにくい種類もあるんですね、
苦労して手に入れた種類だからこその、楽しみも又ひとしおだろうと思います、
応援しています、頑張って下さい、
暑くなりましたので夏ばてにはお気を付け下さい。
どうも有り難う御座いました。
COMMENT writing

管理者にだけ表示を許可する
 
http://hanakikousikinohana.blog120.fc2.com/tb.php/990-f1a462a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
